なんかスカパーの宣伝みたいで申し訳ないのですが、必見!の東海テレビドキュメンタリーをまたスカパーの日本映画専門チャンネルで特集放送するそうです。

私が、東海テレビのドキュンタリーを観るためにスカパーに入った話は以前にも書きました。もう解約しましたが。
全部はまだ観てないのですが、とりあえずどの作品も素晴らしく、面白く、考えさせられる。
そして、DVD化はされないし、(東海テレビ以外では)地上波でも放送されることはほぼないので、東海地方の方以外は、映画館などで時々やる特集上映に行くか、日本映画専門チャンネルで観るしかないのです。

今回の放送は、以前の特集で放送した劇場版に加え、テレビでしか放送していない作品もあるとのこと。
劇場版の作品では、ここでもすでに取り上げた「死刑弁護人」「ヤクザと憲法」「神宮希林 わたしの神様」「平成ジレンマ」「ホームレス理事長」ほか。

テレビでのみ放送された作品では「光市母子殺害事件」を扱ったものや、裁判官に長期密着した「裁判長のお弁当」など、裁判関係のものが多いようです。
放送は5月1日~3日。私は「見たいな~、また1ヶ月だけ入ろうかな~」と悩んでいるところですが、劇場版の方を観たことがない方は、GWお暇でしたら、この機会に是非ご覧ください。

WEB申込で500円引きだそうです。

加入から2週間は無料だった気もします。

http://socine.info/wp-content/uploads/2017/01/yakuken1.jpghttp://socine.info/wp-content/uploads/2017/01/yakuken1-300x300.jpgishimuraNews地方テレビ局,東海テレビ放送
なんかスカパーの宣伝みたいで申し訳ないのですが、必見!の東海テレビドキュメンタリーをまたスカパーの日本映画専門チャンネルで特集放送するそうです。 私が、東海テレビのドキュンタリーを観るためにスカパーに入った話は以前にも書きました。もう解約しましたが。 全部はまだ観てないのですが、とりあえずどの作品も素晴らしく、面白く、考えさせられる。 そして、DVD化はされないし、(東海テレビ以外では)地上波でも放送されることはほぼないので、東海地方の方以外は、映画館などで時々やる特集上映に行くか、日本映画専門チャンネルで観るしかないのです。 今回の放送は、以前の特集で放送した劇場版に加え、テレビでしか放送していない作品もあるとのこと。 劇場版の作品では、ここでもすでに取り上げた「死刑弁護人」「ヤクザと憲法」「神宮希林 わたしの神様」「平成ジレンマ」「ホームレス理事長」ほか。 テレビでのみ放送された作品では「光市母子殺害事件」を扱ったものや、裁判官に長期密着した「裁判長のお弁当」など、裁判関係のものが多いようです。 放送は5月1日~3日。私は「見たいな~、また1ヶ月だけ入ろうかな~」と悩んでいるところですが、劇場版の方を観たことがない方は、GWお暇でしたら、この機会に是非ご覧ください。 WEB申込で500円引きだそうです。 加入から2週間は無料だった気もします。